気がつけば6月も後半。もうすぐ七夕ですね。
今日は一足早く、皆様と一緒に七夕の短冊作りを行いました。 「何を書こうかしら…」「やっぱり健康第一よね」と、お隣同士で楽しそうに相談されながら、真剣な表情でペンを握られていたのが印象的でした。
そんなたくさん頭を使った(?)日のランチは、スタミナ抜群の『うなぎちらし寿司』! ボリューム満点でしたが、「うなぎは別腹!」と皆様あっという間に完食され、大満足の食レクとなりました。










公式LINEでは毎日情報を発信中!お友達追加をお願いいたします!
古墳のまち堺、和モダンな老人ホーム。

気がつけば6月も後半。もうすぐ七夕ですね。
今日は一足早く、皆様と一緒に七夕の短冊作りを行いました。 「何を書こうかしら…」「やっぱり健康第一よね」と、お隣同士で楽しそうに相談されながら、真剣な表情でペンを握られていたのが印象的でした。
そんなたくさん頭を使った(?)日のランチは、スタミナ抜群の『うなぎちらし寿司』! ボリューム満点でしたが、「うなぎは別腹!」と皆様あっという間に完食され、大満足の食レクとなりました。










公式LINEでは毎日情報を発信中!お友達追加をお願いいたします!





